紫水のクイズ部屋 - クイズシミュレータ「明鏡紫水」をお楽しみください!

vol.45 みんはやに新機能が追加されたみたいですね

早速ですが、こちらをご覧ください。

画像

昨日、みんはやに「スコアアタック」という機能が追加されました。画像はそのスコアです。

昨夜は6時間耐久してみんなで難問を解きまくってました(笑)
スコアは約6億。これだけ耐久したので現状でのランキングもぶっちぎりです。

で、今後これとどう向き合うべきかを考えてみました。
とりあえず結論(遊び方)は2つ。

1.マルチで耐久+新問回収

上記の内容ですね。時間に余裕のある時にみんなで解きたいです。ランカーさんを集めた結果数百問解けると分かりました。たまに出てくる新問を効率的に回収できると思います。(主は途中退室できないので無理なんですが…。)

2.シングル

こちらは単純にシングルでハイスコアを出そうというだけ。カルタをする必要もないので自分の知識を試すにはちょうど良いのかな。明鏡紫水の強みをつぶされてちょっと不機嫌だったりしますけど。

ということで、活用のし甲斐はあるので暇になったらレートよりこちらに専念してみては?

以上、キキからでしたー!

キキ

@national_q_q

「紫水のクイズ部屋」編集長。 詳細は「編集長の手記」まで。